迷家」最終話(バレあり)
最後まで観た。というか観てしまった。
観させ続けるという一点のみにおいては評価できるけど、
全体的に駄目なアニメだったな。時間の無駄とまでは言わないけど
オリジナルアニメをリアルタイムで追っていくのは
楽しい反面、こういうトラップがあるから怖いなーと改めて思った。
イマジナリーフレンド的ネタも色んなところで使われてるから
パンチが弱いよねもはや。ナナキ残留組と帰る組が別れたのは
良いオチだと思うけど、どうも全体的にふわっとしたアニメだった。
何がしたかったの?ってレベル。主人公の友達のホモが、暴走してるとき、
御影とらぶぽんが実況しているのが面白かった「ナナキが動揺している」「プルプルです!」
めっちゃ笑った。メインキャラ以外の心のトラウマエピソードも見たかったな。


なんやかんや言って一番好きなキャラは「らぶぽん」だったな。ネタ要因的にも
キャラのビジュアル的にも。頭逝っちゃてるから発言オカシイけど、エロ同人誌で
一番読みたいわ。ていうかWIKI観たらメディア展開の漫画だと僧侶からのDVからの性的暴行、
それを知った母親からもDVを受けるとかすげぇ悲惨。よくおまえ現実に戻ろうと思ったなw