PlayStation VR発売日と価格決定!全国体験会も実施
http://pontagame.more-interest.net/archives/14925/#i-7
さっそく来たな!PSVR体験会


アイカツスターズ!
8話まで。順当に面白くなってきた感じ。
いまのとこローラが好きかな。S4だとつばさ先輩が良い。
ただ、アイカツスターズを見るたびにアイカツ!を思い出して
ちょっと切ない気持ちになるな。映画楽しみだな。8月13日楽しみです。


凪のあすから」17話まで。
当時1話止めしてた時は主人公が糞ウザそうだったからだったんだけど、
数話で主人公の性格を理解できて好感を持てたので後はもう一気に引っ張られて
いきました。13話までも十分面白いし、14話以降はもっと面白い。
続きがとても気になるので多分かなり早く見終わってしまいそう。


63.9kgになってしまったので(4kg増)
一ヶ月集中糖質制限開始。今回はMEC食ってやつを試してみようと思ってる。

肉200g
たまご3個
チーズ120g

一日取れば必要栄養素の殆どが取れるというやーつ。