ささみさん@がんばらない」見終わった。
見終わった最初の感想「えっとこれで終わり?」
なんか取り敢えずやれるところまでやって終わりましたっていう
感じでしたね。ここから先続きが気になったら原作読んでねっ☆ミ
みたいな投げ出し方である。100%2期はないだろうし。
そして別に続きがどうでもよくなる。これがコンテンツオワコン化サイクルである! 
まぁ全体的には最初から最後までぼちぼちな感じでした。星3つとかそんなアレ。
シャフトにしては手抜き感は感じなかったけど。かがみは可愛いかったですね。


アイカツスターズ!」開始。
アイカツ!が悪意の一切存在しな優しい世界で、皆天使のようだったけど、
アイカツスターズの世界はどちらかというと我々の世界寄りのようだ。
どうしてもアイカツ!の影を追ってしまうから、まだいまんとこそれなりの
面白さしか感じてないけど、長く続けていく内にきっと面白くなると信じてみる。