すっかりVRに夢中になってしまいましたが、これ本当にあと数年後楽しみ。
俺的にはやっぱり萌えとかエロの方面で全力出してほしい。


【カスタムメイド3D2】MOD製作者まとめ(アニメキャラ等) - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2145577456160446801


3D萌えエロの一つの到達点であるところのカスタムメイドとかと組み合わせたら
現状出揃ってる技術だけで割りと幸せになれる気はします。
AVは確実に主観物が大量に出るような気がする。


アダルトVR体験会、人が集まりすぎて中止になったとか。


劇場版「蒼き鋼のアルペジオ
総集編+新作の「DC」と最終作の「Cadenza」両方とも見終わった。
謎はスッキリ解決したし、終盤戦に至るまでの潜水艦の緊迫感とか、
大戦闘の格好良さ、最後のシーンの美しさとかトータル的にとても良かったです。


峠道でスポーツカーが煽ってきて横転→まさかのTwitterで犯人が発覚 - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/986411
酷すぎるな。こういう煽り行為全般が飲酒運転と同じぐらい厳しく罰してほしい。
例えば煽り運転迷惑行為で捕まったら、二度とスポーツカー類は買えないような罰則とか、
走り屋気取りの車大好き人間には効果覿面なんじゃないかな。
事故まで起こしたんだからこんなやつ免許剥奪しとけよ。
暴走族と変わんないから走り屋なんて格好いい名前つけちゃあかんわな。もっと糞ダサな名前つけないとね。



シモヘイヘってどっかで聴いたことあると思ったら、
あれか。グリザイアでマキナが使ってたスナイプ用ソフトのマスコットかw


『白い死神』と呼ばれた伝説のスナイパー「シモ・ヘイヘ」がスゴすぎワロタwww | 不思議.net
http://world-fusigi.net/archives/7528648.html