デッドプールの映画見たいなぁって思う気持ちがあるものの、
なんかヒーローなのになんでもあり!お金で動く悪いやつ!不死身!
第四の壁を認識できる!(自分が映画の中の人間とわかっている)要はメタ演出できる!
っていうのが売りっぽいし、凄い新しい!!みたいに持て囃されてる感じあるけど、
どれももう漫画やらアニメだと手垢がドロッドロに付きまくってるぐらい当たり前だし、
メタはもう一週通り越して寒いんだよな。烈海王だったら我々が4000年前云々の台詞言っちゃう感じする。
純粋にデッドプールのキャラとか、映画の内容自体が面白いから人気なのか??って気持ちと、
単にこういう設定に慣れてない人が凄い!!って持て囃してるだけなのか判断つかないんだよな。


会社の旅行\(^o^)/オワタ


横浜旅行だったんだけど、実質の滞在時間は寝る時と、昼飯食う時ぐらいか。
朝9時ぐらいに出発して東京ラーメンストリートで、2件ほどハシゴ。
その後台場に行ってVRZONE体感。木の奴とロボットの奴は割愛するけど、
スキーは風が拭いてるのとかヘッドホンの音とかも相まって
マジで滑ってるような感覚。木とか岩にぶつかる時は「あっ死んだ」ってなる。
お化け屋敷は廃墟になった病院を車いすで進んでいくというような内容で
右手に持った懐中電灯で照らしていく感じ。1〜4名やれるんだけど協力プレーで
ヘッドセットで通話しながら進んでいく。全然知らない人とやってたんだけど、
これが本気で怖い。人がやってるのみると、凄い大きい声で叫んでるから、
叫びすぎだろwwwと思ってたのに、普通に叫んでた。不思議なのが、協力プレイヤーが
後ろにいないのに、振り返ったら後ろにいるのが分かるところだね。振り向いた方向に
認識が可能っていうのがマジで凄いと思った。で十分堪能して、夕飯の時間まで
空いてしまっていたので、後輩が風俗行きたいと言うので新宿で済ませて、
夕飯でレア牛かつとか食ってシメに蕎麦食って横浜に戻って寝て一日目終了。
2日目は起きてからラーメン博物館行って3件ハシゴして新幹線乗って名古屋で解散。


時間有効活用出来たし、楽しめた。まぁ惜しむらくは本日の「思春期が終わりません」に
参加出来なかったことと、ネットで見てたらVR体験のアダルトコンテンツ博覧会が、12日(日曜)
にあると今知ったことかな。うわー勿体無い。色々と堪能できたのに。