2016年06月09日のツイート

ココロコネクト」見終わった。
まさかのイナバンことデレバンさん大勝利とか。びっくりですよ。
報われない恋をしている女の子萌えを刺激するためのかませ犬だと思ってたから。
いやー良かったな稲葉。まぁ途中の話だから
また最終的には恋人変わってる可能性ありそうだけど。
OVAで出番があるよって言われてた市来光弘さんの出番がマジでちょっとしたもんで、
余計可哀想な感じになってたな。


で「ささみさん@がんばらない」視聴中。現在8話。
シャフト演出うぜぇ時あるけど、かなり作画頑張ってる感じする。戦闘シーンとか。
時事ネタの賞味期限が切れてちょっと腐ってるのは気になる、
日本神話ベースの話だけど5巻以降世界の神様も出てくるとか聞いて
あぁそういうスケールになるんだぁとか、11巻まで刊行されてるけど2013年発行でなおかつ
最終巻じゃないとか、完全に未完で終わる奴だ!とか色々思った。
面白さ的には今んとこまぁまぁぼちぼちってところかな。


ひるがの高原まで行ってきた。仕事で。休憩挟んで3時間かかった。
納品15分。すぐ帰った。3時間かかった。疲れた。


明日は、常滑、名古屋、大府、東浦、刈谷知立、岡崎、西尾ダー。う わ ぁ い


今週末東京行ってくるんだが、
VR ZONE Project i Can in お台場ダイバーシティ 4.15 OPEN
https://project-ican.com/
予約取れたので体感してくる。徒歩10分以内に、プレステVRのお試しができるとこもあるので
時間と体力に余裕があればハシゴしてみようかな。