NTR物が好きだけど、NTR物と知らずに触れた作品がNTR物ってのが至上。
けど最近だとそういう展開はユーザーに忌み嫌われて炎上したりするから
なかなか出会えない。大抵NTR物というのは事前に明記されてしまう。
昔の作品は良いか悪いかは別にしてそういう裏切り展開が
あったの多かったからその当時にそういう嗜好に目覚めていたら楽しかった
だろうなぁと思う。LIBIDOの放課後恋愛クラブとか今思い出してもすげぇと思う
恋愛物として一作作って人気を博しておいてから、主人公の友人ポジだった奴が
主人公として変態マニアックプレーで女の子を陥としていくっていうスタイル
実際には主人公と女の子がくっついている訳ではないので厳密には寝取られじゃ
ないんだけどさ。「同級生」でも主人公が間抜けだと他の男に盗られるってのは良かった。
エルフとか、アリスソフトとか、オーバーフローとかあの辺りのメーカーが元気
合った頃はこういう作品多かったんだろうなぁと思う。
何時かそういうNTR物とさとられずにしっかり作ってあるゲームでNTRを楽しみたい。
40時間ぐらいの大作で物語もしっかりしていて女の子も可愛くて、主人公と女の子が
困難を乗り越えて絆を作って未来の約束をして結ばれて感動してイチャラブにニヤニヤして
その後に全然違う男に完膚無く寝取られる。最初は身体だけで気持ちは主人公にあるのに、
徐々に心まで奪われる。NTR男は身分も外観もSEXも能力も人間性
全てにおいて上回っていて完全NTR展開っていうのが理想。