げぇ!? 8巻で終わると思ったら終わらなかったでござる。。。
WEB版で続き読もうかと思ったけど大筋は一緒だけど細かいところが結構展開違うっぽいので
なんか違和感があるな。うへー、こんなところで終わるとはマジで思わなかった。



いいですなー。いちご世代でも作って欲しい。


「RE:ゼロ」の小説7巻まで読んだ。
web版だと多分第三章の終盤。8巻で3章の話が終わると思われる。
一章は1巻、2章が2〜3巻、で3章が4〜8巻って事か。
アニメ2クールやるのは確定みたいだけど、一体どこまでやるんだろう。
3章は大胆にカットしたりオリジナル展開にしないと最後まで行けないんじゃないの?
途中で終わらせたら死ぬほど後味悪そう。


内田彩日本武道館でライブやるって聞いて驚いてる。
ラブライブ人気だけじゃなくて本当に人気あるのかよ。
椎名へきる水樹奈々田村ゆかり堀江由衣茅原実里
坂本真綾、スフィア、花澤香菜宮野真守グランロデオ
小野大輔ゆいかおりこれらの人の並ぶに立てる器だとは思えないんだよな。
なんか悪く言うつもりはないけど正直そこまでの器とか格を感じたこと
なかったから不思議でしょうがない。言葉悪いけどラブライブ一発屋って印象だから。
けど昔に比べたら武道館は敷居が高くない場所なのかもってのも思った、
次に予定しているのが蒼井翔太だし、その後に三森すずこi☆RisOLDCODEXだしな。
とはいえ蒼井蒼汰以外は実力相応って感じだし、やっぱり内田彩はこの中では
全然妥当感ないんだけどなぁ。ゴリ押し感否めないわぁ。蒼井翔太もだけど。