たんほれ出た。
疲れた。

ファンの皆様へのご報告 - Information - 田村ゆかり Official Web-Site [ Tamura Yukari.com ]

http://www.tamurayukari.com/information/2016/02/683.html

Diary - 田村ゆかり Official Web Site [ Tamura Yukari.com ]

http://tamurayukari-diary.com/?month=201602
田村ゆかりサイドからの強い要望でキングレコードと方向性が合わず契約終了。
とのこと。今後の歌手活動については今んとこ不明だけど、声優活動は引き続きアイムのままっぽい。
キングという大きな傘を敢えて抜けてどこに行こうというのだろうか。
ともあれ今まで培ってきた物を捨ててまでの決断というのはかなり衝撃。
気になるのは仮にどこかのレコード会社と契約してライブ等をやる際は今までの曲は歌えるのか
どうかってことだな。外野の声が糞うるさすぎるのも遠因ではないかと想像してしまうな。
真面目な発表でもで40目前でのって文面があれば17歳じゃなかったのか!?って茶化すし、
おいおいこの発表大事件なんじゃね??みたいな反応するのとかね。ネタもネタと分からないんだから
もう馬鹿としか言いようがない。