色々書いてたのに間違えて消しちまった!


MHX村クエ5まで。あと一息。
火薬術は無いものの、緊急クエのイアンガルルガが5分で沈んだので
睡眠爆破最高だと思った。ここからサブクエ地獄が始まる。。。


杉田のラジオの次回ゲストが「松山ケンイチ」って聞いて驚く。
俳優さんやんけ。このラジオのゲストって事は大抵杉田の知り合いとか友人枠なので、
この人も糞オタって事なのか?


【悲報】ラーメン二郎毎日食ってた人、更新が5日間途絶える:キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4581023.html
ラーメンはドラック。


【画像あり】上坂すみれさん、相変わらずお●ぱいがすごい:キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4581075.html
すみぺのおっぱいはシコリティ高い。昔はゴス系の服であんまり
目立たない風にしてたのに最近は結構身体のラインが出る服とかバンバン
来てTwitter等々で上げてくれるので非常に捗る。


痛いニュース(ノ∀`) : 4K番組「録画禁止」へ 民放5局が主張 - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1871188.html
ばかなの?