正月はダラダラし尽くしたので、3連休はアクティブに動こうと決めました。
取り敢えず色々どっか行く候補はあったんだけど、この間ついでに行こうとしたら
満席で行けなかった日本で一番音響が素晴らしい(らしい)立川の極上爆音上映のガルパン
見に行くのをメインにしました。未だに席は平日もかなり人が入り休日は全スケジュールほぼ満席。
俺も急に決めたので無理だったらやめとこうかな〜ぐらいの気持ちだったんだけど、
奇跡的に空いていたので即予約入れてしまった(そして今観たら全席完売だったw)
日曜日のレイトショーも95%ぐらい埋まっていてやや空席を残すばかり。すげぇ。


シネマシティ|ニュース:11/21公開『ガールズ&パンツァー劇場版』音響チーム直接調整【極上爆音上映】決定。
http://cinemacity.co.jp/wp/ccnews/garupan_gokubaku/


新幹線で行くのも良いけどダラーッと車で行く予定。
というかガルパンだけでは正直行く動機としては若干弱かったんだけど、
地図で場所確認したらすぐ隣にIKEAがあったので確定しました。
(神戸のIKEAも候補だった)オマケに練馬にあるラーメン屋で気になってるお店が
あったんだけど、そこの姉妹店も立川にあったり、新宿で愛好している風俗店が
立川にもあったりと、立川には全てがあると判明しました。