ギャー!あと1日しかないぃぃぃ。


2015年アニメ最も狂った回ランキング ベスト15 - 根室記念館
http://nyalra.hatenablog.com/entry/2016/01/03/202441



シノハユは泣ける。咲の世界のプロ達の青春時代を追った作品。
テンポはゆったりだけど動画の曲タイトル通りなんかノスタルジーさがある。
完全に出オチギャグキャラ感あったはやりんとかめっちゃ好きになった。
いつかはアニメ化してくれると良いんだけど。O


FALLOUT4
何十時間やったか分からんけどレベル22ぐらいになった。
メインクエもじわじわ進めてるけど、サブクエの数が半端無く多い。
パワーアーマーも増えた。街にマイハウス作ってベッドの横に
パワーアーマー専用スペース作って電灯引いてかっけぇ!ってやってる。
ずっと眺めてる。街が発展して居住者が増えてきたので喜んでたけど
マイハウスのベッドに勝手に寝だす居住者が居て殺意が芽生える。
パワーアーマーも正規に貰える2体だけじゃなくて世界を探索していると
実はゴロゴロ転がってるらしい。夢は街中の住人にパワーアーマーを装備させて
襲ってくるレイダーを嬲り殺しにできる俺だけの軍隊。
パワードアーマーはどんな高いところから落ちても平気だと聞いて(生身だと死ぬ)
飛空艇の超高度から試しに落下してみたら平気だった。すげぇ。


普通の女子高生が「ろこどる」やってみた。全話見た。
放映当時は全く眼中になかった作品だけど割りと評判良かったので、
改めて観てみようと思い観てみました。日常系の内容だけど、丁寧に作っている
良いアニメでした。主人公をはじめて周りの人間も良い人だらけの優しい世界。
後半の物語を盛り上がる為だけに作中のノリを無視し変に暗いドラマを挟む事が多い
アニメが多い中、そういう安易な手に走らずに兎に角丁寧に丁寧に紡ぎ上げていった
物語、納得の感動といった感じで非常に好感が持てました。女の子可愛いけど、
露骨に百合過ぎず良い塩梅。こういうのもたまには良いね。



欠陥品すぎんだろw