御伽ねこむとかいう巨乳コスプレイヤーwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
http://himasoku.com/archives/51932478.html
なんか目が怖ぇし、何故かコスプレイヤーに特有のなんか惜しい感はあるんだけど、
有名なコスプレイヤーん中ではかなり可愛いと思う。ていうかすげぇ恵体。
尻とか胸とかな。恵体好きにはたまりませんね。あとTwitterとかでの発言とかで
性格悪そうなのが性的な意味ではたまりませんね。
【画像】美人コスプレイヤー御伽ねこむさん 「私でシ○るのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい」 とご褒美ツイート - チェックメイト|アニメ・マンガ・ゲームの情報まとめサイト
http://checkmate.blomaga.jp/articles/29626.html


【水着など】でんぱ組.inc 最上もが キュートでセクシーな画像集 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2139660866191133801
でんぱ組.inc最上もがもユニットには全然興味ないけどビジュアルだけならめちゃシコ。
不細工と男顔に紙一重な美人というアンバランス感と、一人称が「ぼく」という痛さや、
メンヘラ臭がする感じとか、金髪ボーイッシュっていうバンギャみてぇな格好、
実際の発言も面倒くさそうで上のねこむとは別の意味で性格悪そうな感じで、
いかにも胸が小さい感じなのに実は巨乳というギャップがエロいです。


この2人がグラビアを飾っているヤングジャンプの「わかってる感」すげぇなと思ったので書いてみた。
載ってる漫画も「キングダム」「嘘喰い」「極黒のブリュンヒルデ」「ゴールデンカムイ
「東京喰種」「干物妹!うまるちゃん」「源君物語」という、単行本で漫画読む派の俺が、
面白いなーこの漫画と思ったら殆どヤンジャンだったでお馴染みの超強力ラインナップ。
好みからは外れるけど「テラフォーマーズ」も、井上雄彦の「リアル」もある。
のだめカンタービレでお馴染み二ノ宮知子の「87CLOCKERS」もやってる。その他のラインナップも
読んでないけどどうせ面白いんでしょうよ。ネット上では「となりのヤングジャンプ」でワンパンマンやってるし、
今現在において最も面白く黄金時代な漫画雑誌は「ヤングジャンプ」であると断言できる。
正直ヤンジャンなら買っても良いと思える。


なんだけど、なんでか「アニメ」化は駄目な感じになってしまうのが本当に残念だよなぁ。。。
恐らく「ゴールデンカムイ」か「源君物語」辺り次のアニメ化きそうだけど、失敗しそうだよなぁ。