2015年07月07日のツイート

それが声優!
面白かった。ちょっとマスコットの解説が多すぎて
テンポ悪く感じる所もあったけど。そして良い意味で胃が痛くなるような内容。
SHORIBAKOをやる前にアニメ化していれば、二匹目のドジョウ狙い?
みたいなチンプンカンな事を言う馬鹿が沸かなかったのにね。タイミング悪いよなぁ。


実は私は
漫画の方も作風も絵柄もさほど今風ではないと思うけどさ、
アニメの90年台感ヤバいな。OPで途中で切ってしまったアニメは
今期はこれが初めてだよ。このクオリティーなら敢えてアニメで観る
必要性皆無だよな〜。誰得アニメ。


WORKING!!!
マンネリなので惰性で見てる。
漫画もそれで飽きて切ってしまったので
3期で完結するから一応観るつもり。
まぁ安定してるけど観るアニメが多ければ多分
途中で観なくなるだろうなぁ


六花の勇者
割りと評判が良いラノベだったと記憶しております。
買って途中で読むのを止めちゃったけど。
まぁ一応継続ってことで。