最近はよくTSUTAYAで漫画借りてる。
返すのが結構面倒臭いってのはデメリットだけど、
新しくお気に入りの本に出会えるのは良い。
基本的に漫画を選ぶスタイルは書評や感想を見ておもしろそうだと
思った漫画に手を出す感じなのでどうしても取りこぼしが出て来る。
けどレンタルだと買う場合や漫画喫茶では読まない選ばないタイプの
漫画も手に取りやすいで思わぬところで好きな漫画に出会える。
ジャンプだと「僕のヒーローアカデミア」が面白かった。
サンデーだと「湯神くんには友達がいない」が良かった。
軍靴のバルツァー」も素晴らしい。
女性誌系だと「逃げるは恥だが役に立つ」が夢中で読めた。
ヤンジャンの「干物妹うまるちゃん」も続きが気になって漫画買ってしまった。
他にも色々あるけどこれらの漫画は普通に続きから買ったりしてるぐらい
気に入ってるのでこういう出会いがあってとても嬉しい。