俺ガイル
折本の声が戸松遥だった。
相良の声が寿美奈子だったしこれは狙っているとしか思えないw
いっその事まだ見ぬ他の八幡の因縁キャラが全部スフィアだったら面白いなw
折本の喋り方が戸松遥の割りとラジオとかの素に近いトーンの喋り方だったし、
相良の時の寿美菜子も割りとそんな感じだった。とても良い演技。
声の演技や間や表情の絶妙な変化であの重っくるしい空気感を表現できていて最高に素晴らしく
そして胃が痛い。なんかもう2期に対する心配感は払拭された。
そしていろはす〜。いろはすの声も違和感無かったわ。寧ろ脳内ボイスがこれに変更されたまである。
陽乃さんの声のトーンの切り替わるところとかもゾクってなるし。
とにかくキャストが上手い人しかいないってのもこのアニメの良い所だと思う。


俺物語2話まで
アニメの出来は良いんだけどやっぱ色々受け付けない作品なんだよな。


ダイエット4日目
体重70.55kg 体脂肪24%
特に別段体重の変動無し。ともあれダイエットスイッチは入ったので
際限なく拡大していた食事に対する欲求レベルはだいぶ低くなって
所謂食い過ぎ状態からは脱した感ある。結果に結びついてないのが残念極まりないけど。
運動するマンになるほどのスイッチレベルではないのでこの辺りは張り切って
腰や膝を壊さない程度に慎重にやっていきたい。取り敢えず67kgぐらいに戻ってからが勝負。


ニンジャスレイヤージアニメーション1話
なんとなくPVとかの独特の絵柄とかケバケバしい色彩が嫌な予感を醸しだしてはいたけど、
予想を上回るカオスというかなんというかwww取り敢えずニコ生アンケの結果だけいうと
最高評価の非常に良かったは20%、最悪評価のよくなかったは47%でしたwww
俺の感想としては面白かったって手放しでは言えないけど一周回って面白くなると良いなぁってところかな。
コメ無しで観るのは辛い。あとこの手のアニメを作る奴らのセンスをあんまり信用していない。
(鷹の爪団とかgdgd妖精Sの映画版の監督とかそっち系のオサレ美大あがりみたいな奴が作った糞感。ロペとか)
くっそ寒い事やってるのにこれが面白いんだよ!www 分かる奴には分かるんだよなwww
みたいな選民思想が滲み出る感じになる可能性は十分ある。
ただケツ持ってるのがTRIGGERだから少しだけ信じてみようかなって感じ。
(とはいえキルラキルもガイナ時代のパンストやグレンラガンも勢いあって面白かった部分で誤魔化されてるけど
結構滑ってたり寒かったりする演出や展開はかなりあったので怪しいもんだけど)