ゆかりんのツアー今日からスタート。
俺が参戦するのは名古屋と東京(予定)なので、
まだまだ先の話だけど楽しみ。しかしTwitterの情報なんであれだけど
ベースのまさにゃんいないのか。なんか追いかけてたからバンドメンバーの人とかにも
妙に親近感とか思い入れがあってまさにゃんがこのまま離脱だったらすげぇ寂しいな。
それにライブ製作の御沓さんもいないみたいだし、おまけにサウンド・プロデューサーの太田さんも
どうやら離れている模様。ゆかりんのあの鬱鬱とした日記とかも要するにこういう事なのではと邪推。
長年ずっと同じメンバーでやっていてしかもキャラが立っていた面々だからこそ
なんかこう転換期なんだなぁと改めて思ったりする。


【一番楽な節約はレトルトカレーだと思います】おすすめレトルトカレー10選 | SINGLE HACK
http://cbchintai.com/singlehack/1616/
味の良し悪しはともかく、レトルトカレー最強はボンカレーで揺るがない。
箱のままレンジでチン出来るというのが楽すぎて、ボンカレー以外のレトルトを
調理するときにお湯を温めて入れるという工程すら面倒臭く感じる。
レトルトなのにやたら高額のものにも抵抗感あるしなぁ。


アイドルマスターシンデレラガールズ
本田さんは色々やらかした所為で自身のアンチを大量製造されました。
本田さんがなんか喋るたびに「本田うぜぇ」というコメントで溢れかえります。
まぁよく飽きないなとは思うものの、実際のところ本田さんは制作サイドから
すればアクティブに他のキャラに絡んでいく&仕切りたがりの子だから
非常に動かしやすいんだろうなと思います。だからこそ挫折と復活という
分かり易い演出と展開の為に割を食らったという面もありますが。
なんで活躍とか台詞が他の子に比べると多いんです。ただまぁここ本田さんじゃなくても
良くね? って場面も多くまるで本田さんが主人公で、凛と卯月が脇役みたいに
なってんですよね。あれ? 人気キャラが脇で不人気キャラがメインって
どう考えてもおかしくない? そんなの本田さんファン以外だれも得しないよね??
後は不人気の理由も判ってるんです。基本上から目線のウザ絡みってのと、
前回やらかした際に9割方自分のミスだった癖に人に責任をなすりつけてたこととか、
ポジティブな元気系キャラ的な見た目という第一印象を裏切る形での似非ポジティブだったところとか、
やらかした割に全然反省しているように見えない点とか、他の面々は担当話でそれぞれ
失敗や成長をしているけどその話で完結しているのにも関わらず、全体の頑張ろう!って場面でも
本田さんは自分の失敗談を元に皆頑張ろうよ!ってやってくるんですよね。いや皆はお前みたいなやらかし
やってないからね。いますよねー。自分の話を全体の話にすり替える奴。基本自分のことばっかり。
あー。あーー。そうか書いているうちに心が整理されてきた。俺が、俺こそが本田アンチだ!
本田ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!それ以上喋るな!!!!黙ってろ!!!!!!!!