艦これ
かなり久しぶりになる。2-3で止まってた。
今は2-4。難しいらしいからレベル上げとか武器開発をしつつ
まったりとレベル上げしながら挑もうかと。と思ったけど
1-5の潜水艦が1体しか出ないステージばっかり回して軽巡駆逐艦のレベル上げに勤しむ。
改2まであげたいけど途方も無い長い時間がかかりそうなので取り敢えず雪風を改にするぐらいまで
がんばろうかと。


漫画
最近読んだ漫画だと「ダンジョン飯」が面白かった。
ウィザードリー系の世界観で下層ダンジョンで全滅してしまったとあるパーティ。
主人公の妹がドラゴンに食われてしまったので、消化されてウンコに
なる前に回収しないと蘇生できない!でもお金も時間もない!ご飯どうしよう!
モンスター食えばいいんじゃね?ってことでダンジョン潜りながらモンスターを調理して
喰うって話。食ったことないのに味付けの仕方とか調理方法が妙にリアルでウマそうで困る。


九井諒子のグルメファンタジーダンジョン飯」1巻、モンスターを美味しく料理 - コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/136124