SHIROBAKO 13話目
1クール目が完璧に近い仕上がりだったので、
ちょっと不安もあったんだけど、面白すぎんよー。時間マッハだ。


冴えない彼女の育て方 アニメ1話
今期一番行く末が気になる作品。
ノイタミナ枠でA-1 Pictures制作で原作者脚本という
鉄壁布陣なのでコケる事はないと思うけど
ノイタミナだから取り敢えず見る層、A-1だから見る層、丸戸だから見る層のコラボ)
オマケに1話から状況説明&サービス回だったので掴みは良かったんではないだろうか。
作品批評をしているタイプのオタには概ねつまらないって完走みたいだったので刺さてないけど
どうせこのタイプは円盤買わないので、作中でえりぃが言っていたような作画が良くて
エロくてブヒれるアニメが好きな萌え豚層がアニメ作品の売上を支えてる訳だし。
作品の面白さについては後々伝わっていけばいい事だ。
正直1話からやってたら面白くなる前に切る人多数だったと思う。とにかく1巻あんまり
面白くないのでそこまで無事乗り切ったらあとは大丈夫だと思うけど。