ビルドファイターズトライ
フミナ先輩の嫉妬っぷりが可愛くて死ねる。


源君物語
大変エロ可愛くてよろしいですね。
漫画喫茶じゃなかったら賢者になってたところだぜ。


めざましテレビで東京に進出した名古屋の台湾まぜそば特集なるものが
やってた。会社行く前にチラッと観ただけだけどレポーターの男も言葉は美味い!
的な事を言ってるが食べる時に若干顔こわばってるし、スタジオでアナウンサーの女が
試食したときも口に入れた瞬間に明らかに味わう前から「美味しい!」とか言ってるので
不味かったんだろうなぁと思ってたら、さらにダメ押しで映像が戻って来たことに
気付かなかったその女が眉をひそめてなんとも珍妙な顔してたので、「あっ」ってなった。
まぁ名古屋めしは東京の人間にはあんまりウケないのと台湾○○って料理は特に人を選ぶので
美味い不味いは仕方ないけど美味しい料理として特集すると決めたのなら最後まで貫き通そうよ。