2014年12月22日のツイート

2月のライブもまだなのにツアーの日程が来た。


【日程・キャパ情報】田村ゆかり 2015 ライブツアー開催決定!! 田村ゆかり LOVE♡LIVE 2015 Spring! | るいすときのこの物語
http://luispc.com/archives/5430


まさかの4月〜6月www もっと遅いと思ってた。
現時点で日程的・距離的・予算的・心情的に行けそうなとこは、
千葉、名古屋、大阪、札幌、東京の5公演
第一希望は名古屋は当然一番行きたい。2daysだし日程的にも最高レベル。
同じく第一希望が東京公演。千秋楽2Daysだし。キャパ的にも確実に当たるであろう安心感。
第二希望が札幌。普通に札幌行きたいなぁと思ってたのでライブという目的があれば最高だ。
日曜日公演なので月曜日有給取って土曜日〜月曜日の2泊3日札幌旅行という塩梅になれば。
大阪公演も2DAYSだし日程的にも距離的にも無理ないんだけど会場があんまり好きではないのと
大阪という土地が好きではないので消極的な気分。千葉はファースト公演という理由で参加したいけど、
関東なのにキャパ2000人レベルなので正直無理ゲー。あと予算的に関東に何度も行くと死ぬ。


東京=名古屋>札幌>>>>>>>>千葉>大阪って感じ。
2回目にある静岡行ければ良かったんだけど毎年恒例のお仕事と被ってるんだよなぁ。
千葉、大阪は捨てて、3公演に絞って旅のグレードを上げた方が幸せになれるかもしれないな。
何はともあれ楽しみです。