異能バトルは日常系のなかで 3話
あー面白いです。今期の中でもかなり上位。
主人公を取り巻く女子の関係性がなんとなしに生徒会の一存
彷彿させるね。


クロスアンジュ 3話
サービスシーンが全然嬉しくない。
残虐シーンが殆どギャグ。
主人公が清々しい程に屑。
色々と振りきって馬鹿場しくて段々面白く感じてきた。
視聴継続。まさか3話以降も観るとは思ってもいなかった。


魔弾の王と戦姫 3話
うーーーん迷う。丁寧に作られてるとは思うけど、
戦闘シーン(特に弓)が結構ショボイんだよな。チート武器がチートすぎるのも萎える点。
あと2〜3話続けて見てみるかな


失われた未来を求めて #03
作画復活したwww 物語の構造がまだわからないので、もうちょい様子見。


グリザイアが良すぎて何度も見てしまう。
1話につき3回〜4回ぐらい見てるかも。
スタッフの愛が凄い。ホントに1クールで終わってしまうのだろうか?
だとしたらそれだけが最大のネックだと思う。
分割2クールでありますように、、、。
EDも非常に良く作られている。