寄生獣 3話
進むにつれてどんどん評価下がっていくなぁ。
まず、OPとEDが糞。特にOPが糞すぎて毎回飛ばしてる。
劇中のBGMもなんかおかしい。あんまりあってない。
クオリティーもさほどだし、なにより1クールで終わらせるには
テンポ悪い。一応見続けるけどこのままじゃああかんだろうなぁ。


ビルドファイターズトライ 3話
主人公が格闘技を習っている次元覇王流拳法の使い手。
使ってるガンプラがビルドバーニングガンダム
師匠はギアナで修行中。どう考えても師匠はドモン・カッシュ的なキャラだなw
主人公が背が低くて、年下で、お姉ちゃん含むヒロインが背が高くて、
恵体すぎるのでオネショタ本が一杯でそうですね!楽しみです!