もう課金しない(熱い決意)
ベルフェゴール欲しさにぶん回した結果、
ケットシーちゃんという可愛いネコちゃんが4匹も我が家に来ましたー(^p^)
死ねえええええええええええええええ!!!!
合成用の餌にしたくなる熱い衝動を抑えきれる自信がない。
頭痛がする は…吐き気もだ…(日記タイトル回収)


マジな話、モンキーターン級の黒歴史になりそうな浪費っぷりだ。
一旦、ハマってしまうと後先考えずに使ってしまうのは悪い癖だなホントに。
前に日記に書いてから舌の根も乾かぬうちにこれですよ、、、。
先月とおんなじぐらい既に使ってるなう。
もう、あれだ、とりあえず、カードもある程度揃ったし無課金勢に戻る。戻らねば。