書いた内容が消えたorz


カオスちゃんねる : ムハンマド「豚肉はよく火を通さなアカンで」
http://chaos2ch.com/archives/4136661.html
>なお、教えはねじ曲げられた挙げ句良いように利用される模様
これ


この点字ブロック鬼畜すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/8476908.html
作れって言われたから作ったけど使用者の事とか考えてません。
ってのが多い。交通標識のアルファベット表記とか。普通にローマ字読みだから
外国人読めないんだってさ。


艦これアニメの予行PVきたね。大本営が糞アニメのアベレージヒッター角川さんだから
黒歴史にならないといいね。プロダクションエース(角川の声優プロダクション)の
不動のエース野水いおりさんを中心としたユニット「sweet ARMS」が主題歌を担当!とかに
ならないといいいね。


エボラ出血熱やばくね?めっちゃ広がってますやん
http://sonicch.com/archives/39468923.html
【悲報】エボラ患者が一人でも日本に入国したらもう誰も感染の拡大を止めることができないらしいwwwww
http://sonicch.com/archives/39433643.html
【致死率90%!?流行中!!】恐怖の感染症エボラ出血熱」とは - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2138810565441862401
エボラ出血熱、日本も傍観できない状況に…感染症状は酷く治療法も確立されていない…(画像あり)2ch「香港の女性は陰性だったらしいな」「日本に来たらヤバイわ」 : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
http://www.akb48matomemory.com/archives/1006995560.html


>・1970年代に初めて発見されてから40年近く経つ
>・今なお自然宿主の特定には至っていない
>・ワクチンの開発が現在急ピッチで進行中
>・身体の構成物質たるタンパク質を分解するウイルス
>・ゆえに吐血、下血、鼻血、歯茎や目からも出血
>・致死率は90パーセントに達することもある


なお、致死率が高すぎて大量感染する前に宿主が死ぬという弱点を克服して、
致死率40ー50%に進化した模様。
ワクチンが完璧じゃない状態で現在倍々ゲームで増えてるので、どっかで沈静化しないと
洒落にならんことになりそうだよなぁ、、、怖っ