泌尿器科行っていた。
水虫とかそっち系の菌はいなかったのでいつもの炎症だった。
だけどその検査の時に腫れ上がった箇所にセロハンテープを貼ってビッて剥がすから
くっそ痛かった、、、。家帰ってきて薬塗ってたら血出てるし、、、。



アニメ化決定!とか言って長いことアニメ化されてないアニメってある?:わんこーる速報!
http://onecall2ch.com/archives/7429316.html
鬼灯さん家のアネキはそうだったな。何時やるんだ。原作とっくに終わってんぞ。
もう旬は過ぎちゃった感ある。2期やるよやるよ詐欺やってるところは正直に
思った程売れなかったので中止になりましたとか報告したほうがいっそスッキリすると思う。
あと何枚売れれば出来ます!とか、今流行のクラウドファンディングで資金を募ったり
してみれば良いじゃないの。


カニカマが世界的に大流行 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-21472.html
>ヨーロッパでもアメリカでも「SURIMI(すりみ)」と呼ばれている
え? オーシャンキングじゃねぇの?


【速報】NHK将棋トーナメントにふとももムチムチエロ棋士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4137035.html
将棋会の女子は僕の好きな地味顔系の美人が多いので
将棋はまったくわからんけど注目しています。



ちんこの皮が痛痒い。
裏筋の辺りがパンパンで皮が常にめくれているので
火星人の俺からすると常に剥けている状態であり
常に微弱な刺激がくるので1日の大半が軽く勃起状態である。
そしてその御蔭で治りが悪くなるという悪循環。
今日が平日なら病院行って炎症の薬貰うんだけどなぁ。
辛い。



木民喰種【ムーミン×東京喰種】 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24127668
サムネにつられて


アルノドアゼロ最新話まで
引き続き安定して面白いんだけど、
火星側が短絡的かつアホすぎるのと、
正規兵ロボ「うわーやられたー」
主人公「チョロい」(クールに決めるぜ)
の繰り返しがマンネリ感出てきた。


久しぶりに名古屋で散策してきた。
特にこれといった予定はなかったけど、
大須矢場町、栄界隈の色んな店をぶらっと観たり
買ったり食べたりする目的で。明日も日曜日で休み、
後々の予定も入ってないという自由な時間だからこそ
できる感じでそこら中ぶらぶら出来て疲れたけど
充実した散策になった。11時ぐらいから18時頃まで
歩いてたから足はおろか腹筋も痛い。
ついでに行く予定無かった風俗店に行ってちんこの皮が
真っ赤に晴れて憂鬱。なんという弱さでしょうかねぇ。


アニメ業界MC界の大型新人松澤千晶さん。
テレビアナウンサーでガチのアニメヲタ。
Twitterフォローしてるけど見事にアニメの感想ばっかりで
面白い。有吉反省会とか出てたりと知名度も高いので
これから出番が非常に増えそうな気がします。