シュタゲさんが本気を出してきました。(9話)
ぶっちゃけここから全部神回だと思います。
スロースターターだけどスローの時でも十分面白かった
っていうのはやっぱすげぇわ。
今から。……そう今からですよ。スピードが上がっていくのは。
今回見てアニメにも全幅の期待を乗せても大丈夫だと確信しました。


仕事帰りにコンビニ寄ったら


一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト第二弾
http://www.1kuji.com/nisioisin2
があったので、何気なく見たら『とがめと七実 きゅんキャラセット』が
めちゃくちゃ欲しくなってしまったので、思わず購入。忍野忍が来た。
ハズレのくじだったけど、クオリティーが高かったので、ついつい
勢い余って8000円使ってしまった……。
結果、撫子とか、ガハラさんがでたので良しとする。ただ、ガハラさんと忍と
羽川がかぶってしまったので、だれか欲しい人いたらあげます。
10個買ってほとんどねんどろいどもどきだったけど、一個だけ違うの当たりました。
スポーツタオル。……いらねぇ〜。
さすがにそのコンビニで買うのが恥ずかしくなったので、違う店でリトライだ!
と思い、夜も11時すぎから延々1時間以上やってるコンビニ探してしまった。
結局最初の店しかおいてなかった件。ちくしょう。
『ファイヤーシスターズ きゅんキャラセット』も良いよね。