ちょっとした空き時間にマクロスFをやろうとしていたら、
埋まっていたので「秘宝伝」をやってみました。
そしたらART中にこれが流れたので、おぉーなんか良い感じだなぁと
思いつつ、その後そこそこ当たり、そこそこ吐き出して、
プラス何千円かになり、良い台だったのかなぁなんて
思いながら時間切れになったので去ったんですが、
後で雑誌とか読んでみたら、次セット継続+伝説ロング確定
とか書いてあり凹んだ。これが噂の伝説モードって奴ですか……。
じゃあ俺儲けられたかもしれないじゃん……。
俺はてっきり「伝説モード突入!」みたいなアナウンスが流れる
ような物だと思ってたんですけど、内部での確立設定だったんですね。


アニサマ
生粋のミルキィホームズファンな僕ですが、
アニサマ今年も参加という報を聞いてまず最初に思ったことは、
「またかよ……」でした。もうそういうのいいから。
このイベントってスポンサー様の力が反映されまくるよね。
とか言いつつ、当日はすげぇテンション上がってると思う。不思議!
スフィアまだー? ほっちゃんまだー? LIAまだー? KOTOKOまだー?