北海道新聞の一面に初音ミクさんが掲載!! 「雪ミク」仕様の路面電車のセレモニーに声優の藤田咲さんが登場:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52431836.html
北海道が本気を出し始めたようだ。
町を挙げてスーパーアイドルを押すのは良いことだと思います。
らきすた鷲宮然り。ミクさんが呼び起こす経済効果は測り知れないでェ……。


第6回MMD杯が開催されている。今年も神動画が幾つも見られるな……。

DIVAっぽいど可愛いなぁ。DDRをやってるだけの動画にあらず。
ネタが細かいです。完成度高し。


ゲームセンターにある、タイムクライシスっぽい感じの動画。
本当にこのクオリティーであったらやりたいって思えるほど、
面白そうだから困る。


ライブシーンの演出感が半端なく格好いいです。これは良いPV。


あああああああああああああああッ!ミク可愛いよぉぉぉ!!俺のぉぉ嫁ぇぇぇぇ!!
ってなる。ただでさえあざといLat式の可愛さを120%以上引き出してやがる。
カメラワークや、動作が非常に丁寧で緻密。まるでそこにあるかのようなリアリティと、
可愛らしさが半端ない。ただの2分30秒に全てが詰まっているといっても過言ではない。


コレジャナイロボとか、ガンガルなどによるスーパーロボット大戦
MMDの懐の深さは宇宙より深いぜww 残念な機体ばっかりなのに、
SE含め本格的な作りなのですげー格好良く見える件w