女の子が恵方巻き食ってる画像ください : 2のまとめR
http://2r.ldblog.jp/archives/4064921.html
いいぞ!もっとだ!!
恵方巻きさんを強引に定着させたコンビニさんには足を向けて寝れねぇな!
次は「アイスクリームの日」を制定して頂きたく存じます。
どっかの方角を向きながら上目遣いで無言で舐め続けると良いと思います。
舐めなくちゃダメだよ! 恵方巻きさんを定着させたエロフィクサーならきっと叶えるくれる筈。
その日までは死ねない!


マキシマム ザ ホルモン、音楽性を大きく転換した新曲発表 : 2のまとめR
http://2r.ldblog.jp/archives/4065682.html
これはギャグなのか?wwwww
マジなのかもしらんが、今までの楽曲と方向性が真逆なので、
壮大な釣りにしか思えない件www ホルモンだと思わなければ、
良くある売れ線のJ-POPです。なんか普通に売れそうww 
なんだろう、喩えがおかしいかもしれないけど、
すげぇ馬鹿な萌え系のライトノベル書いてる人(でもすごく面白い)
が、純文学の作品ってこんなん書けば受けるんでしょ?ゲラゲラって感じで片手間で
作った作品が、「これは傑作!」「感動した!」「泣いちゃいました」と
今までのファン層と別の所から大絶賛みてぇな、そんな感じがしました。
真面目にこの方向の作品を作ってる可能性もあるので、そうなら申し訳ないが。


追記:つーか縦読みじゃねぇかwwww コメ欄見るまで気付かなかったわwww
釣られた奴を笑う為にわざわざ期間限定の新曲感想用BBSまで用意してるしw 
ネタの為にわざわざ一曲つくるとか、アホすぎるだろww



この曲が断然好きです。