装甲悪鬼村正の面白さが止まりません。
茶々丸可愛いよ茶々丸
六波羅の面々が良い味出しまくってる。
善と悪。という作品のテーマをキャラクターがそのまま体現してる。
ただの悪人しか見えない人間が、他の側面からスポットを当てると、
人間味の溢れる者にみえてくる。彼にとっての善、我にとっての悪。
ルートによって大きく展開を変えながらも底の部分に流れている
物は同じで、どんどん物語の核心に迫っていくこの感じが堪りません。
「英雄の物語ではない」と謳っている本作なので、残酷だったり、
無情な展開も多く待ち受けていますが、それでも目が離せないです。
ネット大好きなので、普通自由時間の優先度はネット>それ以外の娯楽
となるのですが、ことエロゲーの「面白ェェェェェェェェ!」となるゲームは
しばしばこの優先度を上回ってきます。今日は寝るまで1時間は村正やれるな、
村正やるためにこれは省こうといった具合に。
年に数本あるか無いかのハマったゲーム。二年放置しておいて
なんだが、これがあるからエロゲーやってて良かったって心から思えるよ。
楽しいなぁぁぁ!毎日が充実してやがるwww