休み最終日。名古屋より帰還。
超疲れた。結局一日中いた。


ソロピッツァ ナポレターナ・トラットリア チェザリ - 上前津/イタリアン [食べログ]
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23008274/
大須にある美味いピザのお店の二号店。矢場町駅のパルコの近くにあるので
非常に便利。昔行ったときは、イタリアのピザの大会で第三位だったマルゲリータが、
最近の大会で世界一になったとのことで、大須店が非常に人だかりになっており、
なかなか行けないなぁと思っていたので、これはありがたいです。人もそんなに
多くなかったし。水牛のチーズを使ったマルゲリータに、生ハムをトッピングで注文
生地のモチモチ感と、トマトの酸味、水牛チーズのコク、生ハムのしょっぱさが
絶妙で、癖になる味です。セルフサービス要素が強いのでひとりでも気楽に入れるので、
名古屋行った折にはちょいちょい寄って行こうと思っております。