B.G.M Festival
http://bgm-fes.jp/index.html


milktub/official/diary
http://milktub.com/cgi-bin/diary_n/diary.html


遂に、遂に、遂に夢にまで見た、美少女ゲームメーカーの
枠を超えたライブイベントが開催されるのだ!
アニサマとかが盛況になっていくなかで、しばしば
エロゲブランドの曲でこれやったら超面白くね?という妄想をしてました。
ぶっちゃけ、俺が大富豪だったらスポンサーになってでもやって欲しいと
切に祈っていたので、まさか実現されるとは思いもしませんでした。
しかも総合プロデューサーがbamboow たしかに、エロゲフェスの
事はラジオなんかの媒体で軽く口にしていたけど、それが本当に
なるだなんて。すげーよ!バンブー!!一生ついていくぜ!!
ライブ開催は4/16土曜日。臓器を売ってでも絶対に参加する!
やはり確信した。2011年はエロゲーの年だ。これが無事成功して、
来年以降も続く大きなイベントになってくれれば、
keyや、leaf、ニトロ、戯画なんかも参加してくれれば最高だよな。


追記:そういや、ゆかりんのライブも15日、16日の2daysじゃないか。
15日にゆかりんのライブ参加して、16日はこちらに参加か……?
その場合、有給使っての3連休になるので、その前後の週の過酷さが
LPを減らすレベルになりそうだがw