キーボードの調子の悪さが最高潮で、
日記更新が幅かられるレベル


明日でラスト
明後日は岐阜の恵那にて一泊してまいります。


時事ドットコム:3月に「アニメエキスポ」=都のフェアと同日開催−角川など8社
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010122800800
石原ざまぁwwww 


パンスト最終回見た。
うん。あれだ。パンストって感じだな。良い意味と悪い意味の
両方で期待を裏切ってくれるわ。ポカーン状態。すっきりしねー!!


普通に2期フラグとも見れるけど、アメリカのカルチャー(特に映画)の
パロディをタイトル、演出で全面に押し出している作りなので、
ホラー映画・スプラッタ映画で見られる、大団円の後に不穏な後味を残して
次回に続く!みたいなのの、パロだったりしたら続きもクソもないよね。


実際の所、DVD・BDの売上次第で本当に2期やれるし、やれなくても
パロでしたー!って言えばパンストなら仕方ないよね。と思わせる土壌作りを
延々してきた全13話だったので、まじガイナックスさん汚ぇw


続きはやってもやらなくてもどっちでも良いです。
下ネタのストックも尽きてるだろうから、忘れた頃に復活とかもおもしろかもね。