怒涛の年末進行も
最終コーナーを通過しました。
あと残ってる作業は、会議資料作成、月末請求書作成&提出
年末・年始の工事配送段取り、発注・納品の駆け込み対応、
諸々雑務と書類関連のお片づけです! 日曜日夕方までガッツリ
やれれば、終わりがみえてくる筈……! 残り4日!


キーボードの調子が非常に悪いので買い替えようと思う。
日常使うものなので、反応悪いとイライラする。


マンガがあればいーのだ。 全3誌の「2010マンガランキング」に全て選ばれた、ベスト11作品+α!
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-717.html
これは非常にありがたい。
雑誌によって偏りは出るからな。


傾物語出てたー!買わねば。


アマガミSS
スト子かわいいよスト子ぉぉぉぉ!
スタッフの愛に満ちておりました。
惜しむらくはスト子のフラグブレーカー工作に
綾辻さんだけは引っかからなかった点をしっかり
描写しなかった点だけど、1話だけだし、スト子の回
だから仕方ないか。表のヒロイン、裏のヒロイン。
誠においしゅうございました! ありがとうございました。