月曜日の初っ端から糞みたいにどうでも良い仕事に
時間を取られて疲れてきって、もうしんどい死ぬと思いつつ、
ネットをだらっと見ていた訳ですが、一気にテンションが上がった。
そりゃあもう大変な勢いで。
ラ ン ス 8 情 報 解 禁 ! 
フォントも弄るっちゅー話ですよ。ソースは今月のテックジャイアン。これは買うしか!!


ttp://img233.imageshack.us/img233/7546/24af3o.jpg
↑某所より転載


あぁ戦国ランスからどれだけ待ったか……。ヘルマン編じゃないってのは少し残念だが、
ランス分が補給できると判っただけで生きていける。大帝国も4月頃発売という噂だし、
嬉しすぎるだろJK……。ちなみにぱすちゃ3も製作中だとのこと。胸が熱くなるな……。
しばらくエロゲから遠ざかっていたけど、
なんか、来年はエロゲ良作ラッシュな予感がするのでまた再び月末にwktkする日々が甦りそうです。



Rewrite|Key Official HomePage
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/
4月発売のkeyの最新作『Rewrite』も出るし脳汁が溢れそうだ。
田中ロミオ+竜騎士07麻枝准とか面子だけでもうニヤニヤできる