Rewrite』OP主題歌マキシシングル2011.01.28発売|Key Official HomePage
http://key.visualarts.gr.jp/info/2010/12/rewriteop20110128.html
昨日書いてたそばからOPキタ!


すくいぬ ロ→リ→u→pが完成するごとにアジャ・コングの画像が貼られるスレ
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1562.html
スレタイから既に半笑いでしたが、オチまで含めて面白すぎたw



キネクト+MMD凄すぎだろ……。
さようなら三次元。俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!


来るべき未来がようやく来たのだ……。
漫画のルサンチマンみたいな奴早く来い。
視覚と聴覚はHMDでクリアされているようなもんだから、
触覚さえクリア出来ればもうそこはバーチャルエロゲですよ。
動きはしないけど、オリエントなにがしのダッチワイフやら、
キネクトに認識させて、映像とリンクさせればこれもう完璧じゃね?
オリエントさんは高すぎるのでアレだが、


コミダス〜キーワードで学ぶ現代マンガの基礎知識 : コミダスワード No.02-2: 非モテ
http://blog.excite.co.jp/mangaword/5252616/
ルサンチマンの記事


LOVE BODYファンサイト
http://lovebodyfan.com/index.html


LOVE BODY Wiki - トップページ
http://www21.atwiki.jp/lovebody/


大人気、LOVE BODYを使えばコスト問題も解決では?
ビニールに空気を入れて膨らませるという、まさに空気嫁ではありますが、
彼女達のファンは、アダルトグッズである擬似オパーイをつけ、
ウィッグをつけ、女物の香水や、清涼剤をつけ、足にはストッキングを履かせ
アイマスクをつけ、オナホを暖め、空気ではなく綿を詰めたりと、魔改造を施しながら、
よりリアルなドールを作ろうと頑張ってきた訳ですが、そんな涙ぐましい努力も、
キネクトさんとHMDによって解決されるのだ。

後は公式さんが、どっかのエロゲ会社と協力して、パッケージ絵同等の
3Dモデルを作成して発売。オフィシャルで専用服も売り出して、映像と
触感をリンクさせ臨場感を高める。匂いについては香水でなんとか。
髪に関してはラププラスみたく、何種類か用意すれば、現実のウィッグに
似た物はいくらでもあるだろう。これにCVをつければ、リアルに2次元の
世界に没入してエロゲということは出来るんじゃないだろうか?
どっかが出してくれれば、そこから派生してどんどん新しいのが出てくる。
それをやってる姿を誰かに見られたら確実に首を吊りますが。