あっち向いて恋
最後の妹クリア。えー、なんというか、順番が悪かった。
順位をつけるとするならば、
朱>美菜子>優由>>>かぐや>>>妹
という感じで、前半にやった2人を最後に回せばよかった。
かぐやはキャラに魅力を感じなかったし、
妹に関してはとある事情からどん引きしてしまったので。
そもそもこの二人は、正体が既に判っているという大きなネックが
あったので、盛り上がりに欠けるんだよな。


まぁ良いや。とりあえずオールコンプ。
次は何をやろうか。恋姫せっかく貸して貰ったのでやりたいんだが、
来週新作がでるこのタイミングだと、なんか中途半端になっちゃいそうで
怖いんだよな。


ロストプラネット
買いました。面白ぇ。基本この手のゲームは俺の手には余るんだけど、
誰かと協力しながらやっていくのがたまらなく楽しい。
まだまだ16人同時対戦だと足を引っ張るばかりで、外人がボイチャで
ファキン的な事を言っていたのが笑えたw