今週がエロゲーラッシュDAYだと勘違いして
テンション上がっていた俺、乙!
まぁ一日楽しく過ごせたので良しとする。
今週はロスプラ尽くだな!


それはそうと5月のエロゲメモ


置き場がない!
あかべぇそふとつう シナリオ健速 原画 有葉
原画有葉の時点でやる以外の選択肢が出てこない。


うたてめぐり
シークレットゲーム-KILLER QUEENを出したメーカーなので、
きっと面白いだろうさ。絵は壊滅的に駄目だが。
異能の力同士がぶつかり合う学園戦闘物ですよ。
主人公の能力が他者の能力をパクる力ですよ。卑怯くせぇ!
だというのに、
「これがお前のいう神の力なのか? 随分と、程度の知れた神様がいたもんだ」
なに格好つけてるんスかwwww樺地wwww


エヴォリミット
一応。


ゴニン!? 〜ピタリと的中!強制占い♪〜
占いの結果がそのまま強制的に適用されるという設定。
催眠術物に近いドリームを感じた。


リアル妹がいる大泉くんのばあい
体験版が面白かったらしいので。


風紀委員長 聖薇(せいら)〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
ガチ。延期しませんよーに。