ついでに今日の分も更新しておこう。


月末エロゲー発売ラッシュが近づいてきたのでメモ書き

Candy Doll
マネキン。絵。
WHITE ALBUM 2
今月の目玉
悪の女幹部「この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!」
シチュ。これは良いルネの予感。
素晴らしき日々〜不連続存在〜
ケロQ
他の男の精液で孕んでもいいですか〜女子校生寝取られ事情〜
NTR! NTR
恋色空模様 初回版
緑茶。やったことねぇけど。
媚肉の香り ネイキッド 
前作がけしからんエロさだった


4月
プレイ!プレイ!プレイ!
レイプ!(略
人妻 雪乃と… 〜妻がオンナに変わるとき〜

魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜
ラミアが良かったので
凌母さゆり〜未亡人の淫落奉仕
シチュ
DEARDROPS
4月の期待作 
STARLESS(スターレス)
聖少女なので
黒獣(クロイヌ)〜気高き聖女は白濁に染まる〜
リキッドなので固い。
風紀委員長 聖薇(せいら)〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜
シルキィーズ! 大空小次郎、巽ヒロヲ! 俺は彼女を信じている、
姫騎士アンジェリカ、学園催眠隷奴、彼女が見舞いに来ない理由と、
俺の心にメガヒット作を連発しているチームの最新作!今月最大の期待作キター!!
色に出でにけり わが恋は
うぃんどみる。シナリオが11eyesの人らしいので期待。
エヴォリミット
プロペラ



風紀委員長 聖薇だけ寸評じゃない。