CrossDays


出だしは普通の恋愛物の筈なのに、ちょっとしたすれ違いや
誤解、勘違い、タイミングの悪さ、噂の伝言ゲーム化の
おかげでどんどんお話が捩じれブレまくり、あらぬ方向へと
進んでいくのが面白い。話の展開が読めないから続きが気になる。
ちょっと倫理が緩くて、脳みそも足りてなくて、流されやすい、
裏表がある腹黒いキャラクター達が織り成すハートフルストーリーです!


今のところ、攻略サイト見ないで真っ当にハッピーエンドを目指している
つもりなんだけど、どう考えても誠にヒロインを寝取られそうな匂いが
プンプンしています! 糞が! 
意外と主人公はまともな人間で(この先どう変わるかわかりませんが)
巻き込まれ系の突っ込み型の人間なので割りと好印象です。
周囲の人間には死ねよと思うけど、主人公にムカつく事はあんまないな。


ギャー!NTRれたー!!! 悔しい!だけどERO!! ビバ!寝取られ!!