ニコニコ生放送の帯番組「とりあえず生中(仮)」
木曜日 鷲崎健May’nの「アニメ・ゲーム」視聴。


この放送のために仕事を早めに切り上げて帰ってきた。
May`nも、度胸が据わっているというか、喋り慣れしてる
感じで安定感があったので、良いコンビになりそう。


しっかし期待していたのはフリートーク中心の
ラジオスタイルだったんだけど、蓋を開けてみたら
1時間番組の20分はアニメ本編丸流し、
10〜15分はゲーム実況という構成でトークはサブ的な
扱いだったのがかなり残念。アニメ「イブの時間」は
非常に面白かったので良かったけど、ゲーム実況は酷いね。
自分が面白いと思ってる素人が緊張かテンション上がりすぎてか
わからんけど、何を言ってるのかわからない早口でひたすら
まくしあげるばかり。滑りっぱなしで厳しかった。
ゲームの内容も皆目伝わらないし、マイナスプロモーションとしか…。
しっかし絡みづらそうだった。この曜日を面白くするなら一刻も早く止めるべき。


何か色々と手さぐり感が出てたな。お天気のコーナーとか
普通にいらんでしょう。こうすると面白いんじゃないか?って模索状態
だと思うから、いずれ方向性が決まってくれば良くなると期待。
無理矢理、ゲーム実況とか天気予報とか続けてたらずっと寒いままだな。