今日お仕事頑張れば明日からお休みだーと思ってたけど、
実は土曜日も半日仕事であり、猛烈に鬱。


豚インフルエンザことBUTA(マブラブのベータっぽくて超格好良いと思ってる)
が世界的に大感染中であり、遂に日本にも上陸してしまった模様。
冗談抜きで地獄の始まりではなかろうかと思える。
世界恐慌といい、人類の終末イベントが既に進行しているのではなかろうか。


このまま事態が進行続けると次に起きるのは犯罪の増加、暴動ですよね。
そして心に救いを求めて宗教に入信する人々の増加。
未曾有のパニック、宗教テロ。この機に乗じて戦争を仕掛けてくる近隣諸国。
そして核。世界は核の炎に包まれた。しかし人類は生きていた――ー!!
ヒャッハーーー!!!! 汚物は消毒だ〜〜〜〜〜〜!!!!!!


つまり今回の騒ぎはウィルス感染にも核にも耐えた進化した人類であるところ
モヒカン族を生み出すための通過儀礼なんだよ!! ΩΩΩ<なんだってー!?


そんなアホな事を書かずにはいられない気分ですよ。