三週連続で休み無しだったけど、ようやく土日休みになった。
09年になってから丸2日の休みが取れたのも考えてみると
3ヶ月ぶりに近いかもしれない。


という訳で今日は一日休みを堪能した。
朝起きてバルドスカイをやって、買出しメモを片手に
仕事にいるものやらなんやらをデパートで購入。
食材買ってきて家に帰ってキーマカレー作った。
PLCコンセントも買って設定も上手くいったので、
家の4箇所でネットが使えるようになりました。
どれもこれもやらないとなーと思いながら出来なかった事
なので解消できて気楽になった。


昼以降は再びバルドスカイやって、気が付いたら5時間くらい寝てた。
起きてからは飯食って、ペルソナ4を進めて、気が付いたら11時。
P4のクリアは今のペースだと厳しいかもしれないけど、
GW前にはなんとかクリアできそうな予感。


WLOも順調に進んでいて3人クリア。残り3人もそんなに
長くなさそうだからこれもそのうちクリアできそう。