気が付いたら二週間くらい放置してたな。
特に書くことが思い浮かばなかったっていうのが一番なんだけど。


迷宮街クロニクルの2巻目読んだ。
この小説を通して一番印象的だったのは、
主人公がどうして日記を書くか?という事を(日記上で)
語るシーンで、日記を書くために色々と楽しい事をしようと
思うから。一日が終わってメモ帳を開いたときに、
どんな楽しい事があったのか? 今日は何をしたんだ? 
と、思い出さないといけないような過ごし方では
その日を無駄にしてしまったと感じて後悔してしまう。
だからこそ毎日を積極的に過ごすための動機付けの
意味合いを持っていると言っていて
その考え方に強く感銘を覚えました。
二十歳を超えた辺りから感じてるのは思ったより人生短そうだぞ?
ってことで、もっと積極的に動かないと気が付いたら手遅れに
なってしまうかもなぁと感じる。


アニメの感想など。
けいおん。ギターを買うためのお金が必要 女子高生の割りの良いアルバイト
っていうエロ同人誌が一杯でますよね。本当にありがとうございます。
澪が一番人気かもしれませんが、あれは俺の物だ。澪エロい。


アスラクライン。こいつはくせー!電撃文庫臭がプンプンするぜーッ!
や。面白いですよ。俺はこの匂いが大好きなんだ!一瞬またこれ?って思うけどな!
俺の中2が刺激されるんですよ!あとサブヒロイン奏のおっぱいがいっぱいでけしからん。
幽霊のヒロインの声とか喋り方も好きなんだ。cv戸松遥


マジンガーZ。僕らの大好きな今川監督だよ!現代に甦ったマジンガーZのアニメだから、
ここはお洒落にやりましょう!なんて考えが微塵もないのが素敵だよ!
けどすげー格好良いよ!見せ方・語り方で熱くさせてくれるね!


クロスゲーム
なんかNHKのアニメみたい。
一話目にしてなんかやたらと死亡フラグ立てるなーと思ってたら本当に死んだ!!


とりあえずここまで