なんか書こうと思ったけどやっぱ特に書くことねぇわ。


篠原るりがエロ過ぎるってことだけだな!


エロ動画のサンプルでみた、
「制服美少女の誰にも言えないプライベート」
が1GBに及ぶマイエロ動画サンプルフォルダの中でも
厳選されし5つ星に認定されており(10個もない)
やべぇなこれと思っていたら、最近、女優さんの名前が判明したので
他のも見てみたところ、これまた、4つ星級上位だった為(100個もない)
すなわち、篠原るりが大好きだと断定しました。
他のエロ動画を探すかあるいはレンタルするのが俺の主な仕事になりました。


そんなに人気なさそうなので、新作がボンボンでなさそうというか、
引退してそうであるが(公式な情報も少ない為)飽きるまでは長く愛でていきたい所存。