ついに26日になってしまった。
やることがないとついついいらんことを書いてしまうな。


抜きゲーとして、学園催眠隷奴は最高なんだけど、
暇つぶしにはなり得ない。というか2日前に頑張り過ぎて
ゲームも起動したくない気分なんだ。


もうすぐ年末かー。早いなぁ。実際は一週間くらいあるけど、
あっという間ですね。こんなこと書いてるうちに朝の5時になってしまった。
もういっそずっと起きていよう。夕方から明日の朝まで寝ていよう。


実益と仕事の効率上げる一環として、地図ソフトをパソコンに導入するか、
ポータブルナビを導入しようか検討してます。
地図なら3500円、ナビなら30,000〜50,000円。悩みどころ。
無駄遣いになるかどうかってところだね。物欲は尽きないなぁ。


今年の冬休みは30日から1/5日までの7日間。
予定を立てとかないと、ずっと家に篭りっきりになりそうな予感。


そんなこといってたら6時になってしまったはわわわわ。


とりあえず今週発売のエロゲをチェックする。


Getchu.com:ボクだけの肉欲人形(フィギュア)〜白濁のコスプレイヤー〜 (カウパー)
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=596085
抜きゲー。ヒロインのお腹辺りの肉付きがぽっちゃりしていて非常にツボ。
かがむとぼっこり出るくらいのお腹が俺のジャスティス!!


Getchu.com:君が呼ぶ、メギドの丘で 初回限定版(Leaf)
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=334865
karenの絵の劣化が気になるが、それとは関係なく抑えるべきソフト。
正直地雷の予感もプンプンするんだぜ・・・。


あれ、こんだけ?? ますます絶望的な気分になってきた。