忘年会でした。


自分の領分を越えた量を飛ばして飲んだので、
会社の飲み会と思えないハイテンションになったあと、
眠くなってずっと寝てた。


疲れた。


車で寝て、起きて漫画喫茶に行って宇宙兄弟と紅を読む。
宇宙兄弟、この漫画がすごい2009で、順位がよかったので読んでみたん
だけどおもしれーわ。単純に宇宙関係の漫画が好きってのもあるけど。
紅も小説の単純な漫画化じゃなくて、オリジナルなエピソードが沢山
詰まっていて読みごたえがあった。


明日は久々にフルで休めそうだから、とりあえずしっかり寝てゲームをやって
髪を切りに行く! あとスピーカーも買う。 


明後日は、もしかすると急遽小牧に行かないといけないかもしれん……。鬱だ。
年末の最大のトラップだわ。 ジャーン! ジャーン!「ゲェ!呂布!!」
って感じ。