「スマガ」クリア!リベンジ完了!!!
長かった……、長かったぞ。多分推定30〜50時間くらい掛かった。
音楽・演出・絵・構成・シナリオ、どれもがハイレベルの次元で
組み合わさったニトロプラスだからこそできるのであろう超大作であり傑作。
惜しむらくは長すぎてあまり纏まった時間の取れない社会人には辛い事に
徐々に情熱が醒めていくのはどうしもようもない。
ただ、あらゆる箇所での世界観への作り込みに微塵の隙が無くて、
ホント労力に対しては頭が下がる思い。個人的にはキャラクター造型と、
アメコミ感覚なポップすぎるいかにもー!な演出やら、ギャグのティストが
肌に合わなかったので、その辺はマイナス点。なんだけど、好きな人は
かなり好きなのではないだろうか? 好みに合えば最高だと思う。


つーか日下部の声って榊原ゆいなのかよ! また気づかなかった。畜生!
あと沖が可愛すぎるので貰っておきますね。