また土曜日(出勤日)がはじまるお……。
まぁ、せめて三連休なのが救いなんだけど、月曜日も夜から
同僚の晴れ舞台があるので、ちょっと遠くまで行かないといかん。
日曜日は仕事の為に名古屋に行かないといけないかもしれん。
全然心が躍らないよ。


それはそうと、T−FALの電気ケトル買いました。
親と折半で。水を入れて電源をONすると、3分弱で水が即沸騰
するという代物。湯が沸くと電源を勝手にOFFにしてくれるし、
何より早いのが素敵。電気代も掛からないし、手間もないから、
朝ちょっと温かい飲み物が欲しい時、ラーメンを作る時など
重宝しそうです。ちなみにエイデンで4500円くらいだった。


アニメはかなり消化できた。今回はクラナドが超面白かった。
ハイパーレインボーパンに、秋子さんの謎ジャムのコラボとか素敵すぎるw
ビジュアルの凄まじさに笑いすぎて死ぬかと思った。
あと不良のトップ強すぎ。ただの喧嘩なのにバトル漫画以上のクォリティーで
びびる。あの戦闘シーン(といっても差し支えない)は何回か観てみたいな。


とりあえず、テンションを維持するためのメモ
イエスタディをうたっての最新刊
犬上すくねの新刊
和風Wizardry純情派のノベライズ
ロメオのゾンビ最新作
ハッピーフライトが高評価。
amazonで、PC間データ移動用のケーブル